ドローンビジネス情報:保守・サポートの記事
DJI Care Refresh(ドローン 保守・サポート)発売開始
2018年08月30日
DJI Care Refresh(DJI ケア リフレッシュ)が発売となりました。
このサービスは1年間の有効期間内に2回までのリフレッシュ交換サービスを受けることができます。
衝突や水没などにより故障が発生した際、少額の追加料金をお支払いいただくことで、
DJIの出荷基準を満たす新品もしくは新品同等の製品へ交換するサービスです。
【主な特長】
・利用期間1年間
・2回のリフレッシュ交換
・衝突・落下・水没などの事故にも対応
・VIPサービス対応。DJI製品の専門スタッフによるサポートを優先的に提供。
【詳細はこちら】
DJI Care Refresh 商品ページ → /product/000505.html