ドローンビジネス情報:保守・サポートの記事
DJI Care Refresh Enterprise サービスリニューアルのお知らせ
この度DJI Care Refresh Enterpriseのサービス内容がリニューアルとされました。
新規購入のみではなく、購入済みの製品に対してもリニューアル内容が適用されます。
それに伴いDJI Care Refresh Enterprise Renewの新規提供は停止となりますが、既にDJI Care Refresh Enterprise Renewにご加入されているお客様は、元のサービス内容を受けることが可能です。
期間の延長(最大3年間)が可能になったほか、リフレッシュ交換の際の費用の均一化など、現行よりも充実した補償内容となります。
【関連製品モデル】
M350 RTK、Mavic 3E、Mavic 3T、Mavic 3M、M30、M30T、M2EA、M30T Dock Version、M300 RTK、P4R、P4M、Mavic 2 Enterprise Zoom、Mavic 2 Enterprise Dual、H20N、P1、L1、H20、H20T、M2EA RTK Module (現在販売中のDJI Care Enterpriseに適用するすべてのモデル)
全機種共通
変更点 | 旧 | 新 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
サービス期間 | プランに応じて1年or2年 (延長に条件あり) |
最大3年まで延長可能 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
延長時の制限 | 交換回数・保守限度額などにあり | なし | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
延長申し込み期間 | サービス期間中のみ | サービス期間中及び満了から15日以内 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
交換費用 | 2回目以降は増額 | 1回目の費用に均一化 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
保証 | ー |
期間中メーカー保証サービスあり |
M30シリーズ/Mavic3Eシリーズ
変更点 | 旧 | 新 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
定期点検 (2年版のみ) |
2年間で1回 | 2年間で2回 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
交換サービス (2年版のみ) |
2年間で3回 | 2年間で4回 |
M350RTK
変更点 | 旧 | 新 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
交換サービス (2年版のみ) |
2年間で3回 | 2年間で4回 |
変更点 | 旧 | 新 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
サービス期間 | ー | 最大3年まで延長可能 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
延長申し込み可能期間 | サービス期間中のみ | サービス期間中及び満了から15日以内 |
・新規サービスの提供停止
・新規でのDJI Care Enterprise Renewの提供は終了致しましたが、既にデバイスに関連付けされているサービスには影響がありません。
・アクティベーションコードを購入済であるが、デバイスに関連付けを行っていない場合、DJI公式サイトにて紐づけが出来なくなっております。その際には当社経由でDJIアフターへ依頼を行い、紐づけを行う必要があります。
・上記の内容は2023年9月5日(火)午前11時より適用されます。
・BasicをPlusで延長(PlusをBasicで)延長することはできません。
・2年版での延長はできません。(1年版+2年版は不可。2年版+1年版であれば可能。)
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。