空のビジネスを全面サポート ドローン活用の可能性を拡げませんか?
SB C&Sのドローン情報総合サイト

ドローンビジネス情報:DJIの記事

「DJI Pilot」付加サービス機能が追加されました

    2022年01月12日
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    DJI Pilotアプリに、DJI Care Enterprise/Renew&DJI定期点検サービスのサービス説明/サービス期限切れのお知らせ/サービス購入/サービス確認/サービスの関連付け/サービス使用などの関連機能が追加され、より便利となりました。

    ここでは詳細をご案内いたします。

    1. 付加サービス機能追加の説明

    DJIEN.png

    2. DJI CARE ENTERPRISEの機能説明

    2.1 製品はDJI Care Enterprise/Renewと紐付けしていない場合、「HMS」⇒「DJI Care Enterprise」画面内で、サービス紹介/購入リンク/関連付け/サービス状態確認/サービス利用の5つの機能が表示されます。

    DJIEN画面.png

    サービス紹介:DJI Care Enterprise Basic/DJI Care Enterprise Plus保証内容の紹介
    サービス購入:「今すぐ購入」をタップすると、DJI公式サイトのユーザー情報入力画面に移動します。
    サービスとの紐付け:「紐付ける機器」をタップすると、DJI公式サイトのアクティベート画面に移動し、ユーザーがアクティブコードとユーザー情報を入力してDJI Care Enterpriseを関連付けることができます。
    サービス状態確認:「保証プランの状態」をタップすると、公式サイトのサービス確認画面に移動し、ユーザーは付加価値サービスの関連付け状況を確認できます。
    サービス利用:「サービスの依頼」をタップすると、⑥の内容が表示されます。

    *DJI Care Enterprise非対応のエリアでは、 「サービスのご利用」をタップすると、
    「お住まいの区域では、現在DJI Care Enterpriseを利用できません」と表示されます。

    2.2 機体はDJI Care Enterprise/Renewと紐付けられている場合、サービス保証状態が表示されます。

    DJIEN画面2.png

    空欄.png

    2.3 機体はDJI Care Enterpriseと紐付けられている場合、サービス保証状態が表示されます。

    DJIEN画面3.png

    以上となります。