ドローンビジネス情報:保守・サポートの記事
DJI Mavic 3早期購入者への特別限定サービス開始
DJI Mavic 3早期購入者への特別限定サービスが始まりました。
DJI Mavic 3のメーカー保証とDJI Care Refreshについて、"特別サービス期間"をご提供します。
【特別限定オファー内容】
1) メーカー保証期間の延長
通常、メーカー保証期間は製品購入日から開始となりますが、
例:
2021年11月19日(金):DJI Mavic 3 購入
2021年11月19日(金) ~ 2022年2月7日(月):メーカー保証特別サービス期間
2022年2月8日(火) ~ 2023年2月7日(月):メーカー保証期間
2) DJI Care Refreshサービス有効期間の延長
2021年12月31日(金)以前にDJI Mavic 3とDJI Care Refreshを関連付けされた場合、DJI Care Refreshの有効期間を2022年2月8日(火)
例:
2021年11月19日(金):DJI Mavic 3とDJI Care Refreshを関連付け
2021年11月19日(金) ~ 2022年2月7日(月):DJI Care Refreshの特別サービス期間
2022年2月8日(火) ~ 2023年2月7日(月):DJI Care Refresh1年版の有効期間
* DJI Care Refresh 2 年版をご購入の場合、サービス有効期間は2022年2月8日(火) ~ 2024年2月7日(水)になります。
詳細は下記リンクよりご確認ください。
リンク:https://store.dji.com/jp/
3、有効期限
2021.11.25-2021.12.31
4、対応製品
DJI Mavic 3 と DJI Mavic 3 Cine